FC2ブログ

Subversion


・艦これ
1月は第六戦隊のレベル上げを中心に動く予定だった。
卒論とかで忙しくなりそうだから時間があまり取れないと思うので戦果稼ぎは程々にする予定。

前半戦(1~2週目)
アルペジオコラボイベントで19と長波を掘りながら雑にプレイした。伊19が3隻拾えたので早速2-3周回要員に。
週1での大型建造+2~3月のイベントに備えて資材回復しながら2-2と4-2を周回。
それに加えて出かける前と寝る前に1回ずつ5-2にいく感じ。
2-2は軽空4+αで雑にプレイ。4-2は重巡2空1+雷巡3でどうにか。

後半戦(3週目~)
本格的に忙しくなってきたので戦果稼ぎは5-2を少し回る程度に。編成は雷巡3+αでコストを抑える形で。
この辺で三隈Bを確保。
第3週後半から4-1重巡育成を導入。おかげで弾薬の伸びが悪くなる。大型建造はしばらく休止。
戦艦があまり育っていないのでどこかで育成する機会をつくる。
戦果の伸びも大分落ちる。下手すると第三群からも弾かれそう。

0103.jpg
第3週までの成果。
MVP取らせ続けるとレベルの伸びも早くて良いですね。
2月には古鷹のレベルが99になるでしょう。

・統率者戦
ラザーヴリストラ。
代わりに死者の王、ドラルヌにチェンジ。
周りにウーズコンボ使う人がいないせいでただのマスコットになっていた+統率者がドラルヌだったら大分有利に進めれたかもしれない試合が多かった。少ししか回せてないけどラザーヴよりは良い感じ。
ついでにあまり決まらない精神クランクコンボ+周りのパーツを抜いて精神の願望でアレするやつを導入。
デモチューヴァンチューがますます欲しくなった。

・東方
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。